(0)
ログイン | 新規登録
sale@hitodoll.com

セックスドール:彼らがあなたの関係でどのように助けることができるか

2023-05-02 16:44:19

セックス人形は、新しいファンタジーを試しているか、本物の接続の実用的な代替品を探しているかにかかわらず、提供することがたくさんあります。

多くのカップルは、性的満足を高めたり、新しい空想を探索するのを助けるなど、セックスドールを所有することに関連する重要な利点があると述べている。これらの現実的で高品質の人形はさまざまなスタイルで利用可能ですので、あなたはあなたが好きな方法でそれらをカスタマイズすることができます。

sex_dolls_for_couples.jpg

認めましょう。私たちは皆、パートナーとの親密な生活がしばらくすると退屈になることを心配しています。そこで、どうすればパートナーとより良い性生活を楽しむことができるのかを考えるのは自然なことなのですが、研究の結果、この疑問に対する具体的かつ詳細な答えを見つけることができました。たとえば、一人の人形を入れることで、肉体的、精神的な刺激を求めますか?


いくつかのセックス人形の所有者との相互作用を通して、大人の愛人形の親密さと生活の全体性を明らかにする観察結果が得られました。早速ですがこの話の続きをしましょう

セックス人形定義

彼らはしばらくの間存在しているので、セックスドールはセックストイ市場で最も急成長している部門です。セックスドールの主な目的は、性的相互作用に関連する問題に対処することなく、人々に親密な感覚を与えることです。関係は、これらの利点からさまざまな方法で利益を得ることができます。


フルサイズの大人のセックス人形は、シリコーンとtpe(熱可塑性エラストマー)で作られています。通常は金属製の骨格で、関節があります。彼らは異なる好みに合わせて様々なサイズと形で利用可能です。私たちの店を閲覧した場合、あなたはすぐに理解します!

7カップルのためのセックスドールの利点

セックスドールは、適応性と独特の利点のためにますます人気が高まっています。セックスドールは、関係の新婚旅行の段階を延長したり、親密な問題を抱えるカップルを助けるためにさまざまな方法で利用することができます。彼らの目的は、人に応じて、単純な物理的な楽しみから感情的、心理的な充足に及ぶかもしれません。


セックスドールを使用する最も典型的な動機は次のとおりです。

20220809103358_63541.jpg



あなたのパートナーにセックスドールを見せる方法

20220622103628_10518.jpg

あなたとあなたの残りの半分がセックスドールがあなたの関係にどのように含まれるかを議論して喜んでいる限り、セックスドールはあなたの性的な出会いを補完するかもしれません。そうすることによって、このプライベートおもちゃはあなたの両方を幸せにし、満足させるかもしれません。


まずは何気なく話題を持ち出して、相手の注意を引き、共感してもらえるようにしましょう。それらが受容的であれば利点をそれらに説明し始めなさい。楽しいトーンを維持し、楽しさと斬新な経験として1つを購入するように促す。


あなたのライフスタイルに合った正しいセックスドールを見つけることと、セックスドールを購入する際に何を探すべきかを知ることは両方とも重要です。


夫婦のためのセックス人形

ラブドール とは

現在、当社のお客様の約40%がお付き合いをされています。「なぜ彼らは人形を必要とするのでしょうか?」と疑問に思うかもしれません。私達の顧客が私達に言ったように、愛の人形は彼らが彼らの性生活を改善するのを助けた。それは改装された情熱で物事をスパイシーにしています。


人形は3人組になることができますし、ベッドで長く続くように男を訓練することさえできます。ここでは、夫婦から最近受け取った2通のメールをコピーします。それを読むことはあなたのパートナーと一緒に人形を使う方法のアイデアを得るのを助けるかもしれません。

私たちを買った夫婦からのレビュー性別人形サンドラ

20220527211419_96118.jpg

夫と私はラブドールを買うことにしましたサンドラに決めた到着すると、非常に控えめな箱の中で、私は彼女がどのように見えるかを見なければなりませんでした。すべてのプライベートな部分で非常にセクシーで、非常にリアル。驚くほどリアルなおっぱいとお尻…。まあちょうどそれは非常に非常にスラッパブルであると言う。

私は私の夫が広く開いて展示を見るために人形を設定しました。彼が到着したとき、彼は寝室のシーンを見て驚いた。彼が見ている間、私は彼を激しく吸い込んだ。私は彼を吸っていたとき、私はいくつかの潤滑油を取り出し、サンドラのオマンコをlubedし、彼が彼女の中に滑るのを助けました。助けることは困難だが、それは動作しました。解剖学的には、夫がサンドラに探していた突きを与えているのを見てマッサージすることができました。

よく私の夫は確かに彼がサンドラで大規模な負荷を撮影したために彼の最初の出会いを楽しんだ。男が大きいカマーならそれはきれいにするためにいくつかの努力を取る。しかし、私は彼が再びハードだったときに彼のクリーンアップを手伝っていた。そして不思議なことに、彼は私を彼女の中に押し倒し、後ろから私を連れて行きました。彼は人形とのセックスが気が遠くなると言った。

それは2ヶ月前のことで、今日まで夫と私はサンドラを使い続けています。私は彼がそれを性交するのを助けるか、または私は彼を見ているだけ…

それで読者は私の夫がどうやって私と人形をファックしたか知りたいの?私の夫がどのような位置でサンドラをファックするように、私はいくつかの楽しみを追加するために別のアイデアを持っていました。彼の後ろに立って人形の足を持ち上げ、彼のボールをマッサージしたり、それらを吸ったりするのは素晴らしいことです。サンドラは本当に男からの暴行を取ることができます。

私の夫と私は両方ともいくつかの新しいおもちゃで楽しんでいます。私たちは人形に取り付けた7インチのストラップを手に入れましたので、彼女に乗ることができます。私の夫はまた、私は深いthroating参照してくださいするのが大好き。

彼はアナルセックスにも特別な欲望を持っている。私は彼が私と一緒に試してみることを許可した数回,私のお尻は涙を持っています。サンドラは彼女のお尻にそれをたくさん取りました人形のお尻に潤滑油をたっぷり追加してください。それは伸びますが、それは本当のお尻のようにタイトです。

保管とは、メンテナンスガイドに書かれているように、完全に乾燥したら、私たちが受け取ったのと同じ箱に保管することができます。ボディバッグのようなものも購入しました。人形は私たちには重すぎることはありませんが、それは性交の助けにならないように、それはデッド重量であることを覚えておいてください!

私たちが見る最大のドローは、口腔の穴です。私の夫は小さなディックではありません,彼は人形の喉の先端を底にしています。口の穴がもっと深くなってほしいです。しかし、全体的に私たちは幸せです。この人形を手に入れるために、私たちのセックスライフを本当に盛り上げてくれました。


セックスドールがこのカップルの性生活をどのように改善したかの物語

20220615095508_37780.jpg

hitodoll、私はあなたが私の結婚を救ってくれたので、あなたに感謝したいだけです。私たちのセックスライフは退屈だったので、私はセックスドールは私たちの生活にいくつかの新しい情熱をもたらすことができると思った。私の夫のために人形を選ぶのを手伝ってくれて、彼は私に素晴らしいことをしてくれました。本当にありがとうございます。

私にとっては、私の経験を伝えるために恥ずかしいですし、私はそれを覚えて角質取得する恐れていますが、私は私の物語を説明しようとしていることをとても感謝しています。言い過ぎてごめんなさい。

私はちょっと小さいおっぱいを持っていて、私の性生活は私の夫とかなり安かったです。彼は宣教以上のことは決してしたくなかったし、いつも急いでいました。私は彼に理由を尋ねたが、彼は決して自分で説明することができなかった。だから私は彼にジェシーを買った大きなおっぱいの人形だ普通の箱に入れて5日で到着しました。

私は彼に人形をセットしてもらったので作ってもらった。私は彼らを見ながら、最初の宣教師といくつかの口頭人形に。彼は人形をねじ込んだそして私は彼が彼の物を吸いたい方法を見るようになった。彼が本当にペニスを吸うのが好きなのを知ったので、私はそのように彼を吸い始め、彼は狂った。

別の日、私は角質を感じていたので、私は人形を犬のスタイルに設定しました。電話して見てたらジェシーを騙してたそして、私は人形の横に着いて、同じ位置に座りました。彼の表情は貴重なものでした…そして、彼は人形をからかっている間、私を見つめ続けました。彼がベッドから人形を押し終わったら、私はそこにいて、dolと同じ位置で彼を見ていました。

ありがとう、私たちのセックスライフは素晴らしいです。私はただ男性の人形をもらうのを楽しみにしています。





前へ:HITODOLLの認証と安全性について | 一番信用ラブドール 通販優良サイト ブランド正規代理認定書

次へ:【2023年最新版】JYDOLL ラブドール おすすめ ランキング ベスト 5

配達について
お支払いについて
商品交換について
返金について
050-5893-6326
sale@hitodoll.com

アニメ ラブドール

ロリドール

美女 ラブドール

人妻 ラブドール

美尻 ラブドール

巨乳 ラブドール

リアル ドール

ダッチワイフ

セックス ドール

アダルト ドール

TPE ラブドール

シリコン ラブドール

店舗概要

注文手順

お支払いについて

配達について

返金について

商品交換について

会員について

ポイント交換

抽選について

クーポンについて

会員センター

プライバシーポリシー

Copyright © 2020-2022 hitodoll.com All rights reserved.
成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ